機能停止?

ようやく地獄の7日連続出勤が終わりました・・・
最後の日には頭は働かないわ、マンションの自分の家の階すら間違えて人の家を開けそうになるわで大変でした。
やっと終わりです。しかし明日は先輩の結婚式が待ってます。
その次の日は朝から仕事。日曜行ったら2日休めるのが救いです。
正直疲労困憊の極みである。たった7日だが・・・歳か?

さて、明日は先輩の結婚式という事で、ご祝儀袋の名前書きをしていました。
しかし・・・昔書道の時間を真面目に受けていなかったのが災いし、筆ペンで字が書けない事ったらありゃあしない。
練習していたら、祝い事というのに呪いのお札を作っているような感じになってきました。
結果、達筆ではないが、まあ読める字は書けた・・・かな?

明日は初めて出る式なので、慣れない事だらけできっと大変でしょう。
いい社会勉強だと思って頑張って(?)きます。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-05-25 15:55 | 雑記 | Comments(0)