終わっとる。

いつぞやの日本シリーズみたいに、ロッテに連敗したタイガース。
しかも3-140-10という惨敗である。
昨日の試合なんて7回のジェット風船を飛ばしたら客が帰りだす始末。
まあ、あの試合なら間違いなく帰るわな・・・

とにかく打てない、走れない、守れない、且つ戦っている姿勢が全く無い。
BSで解説していた星野SDの言うとおり、レギュラー陣に慢心があるとしか思えない。
金本はどんなに調子が悪かろうが4番は保障されているし。
(いっそおとといのデッドボールで休んでくれればよかったものを・・・)
他のレギュラー陣も出場は保障されているようなものである。
ここ数年の岡田の柔軟性が全く無い采配のお陰で、こんなチームになってしまいました。
ウィリアムス矢野も故障するし。あんな使われ方じゃあ故障もするよ・・・)
せっかくノムさんと星野SDが作ってくれた土台を完全にぶち壊してしまったようです。

こうなるのは素人目にも分かる事だからここでわざわざ語るまでもないか。
それにしてもヒドイな・・・昨日あれだけなめられて悔しいとか思わないみたいだね。
プロとして意地ってもんは無いんかいな・・・まあ今に始まった事じゃないが。
こうなったら林威助を4番に据えて、負けるのを覚悟で桜井とか藤原を使い続けてほしいが・・・

岡田にゃ無理か・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-05-29 06:01 | 雑記