無事、帰還しましたw

午前中にYRVを取りに行き、フットサルにいった。

さて、運転のほうだが・・・
危ない所は多々あれど、何とか無事でした。
(ほんまに、サンデードライバーやなw)
ただ、車の左側の感覚が、いまだに難しく思えてしまう。
今日も、路駐(邪魔やねん!!)の車を避けようとしたときに、ミラーすれすれだったらしい(汗

車の印象としては

・ コンパクトカーらしく、取り回しは非常に良い(運転しやすい!!)
・ 一人乗車ならば、加速もスムーズだと思う
 (レガシィ乗ってる先輩は、つまらん言っていたが、しょうがないよな・・・w)
・ 所詮1300のNA(ターボはいらん思ったので)なので、3人のるとキツイ!
 (登りなんかベタ踏みしないと登っていかない)
・ 室内もそこそこ広い(前はw)
 (YRVという車は、後部座席下に、燃料タンクがある(爆)為、後部座席は辛いのです。)
・ 室内レイアウト、変!
 (この車を買う時点で、折り込み済みですがw)
・ 何といっても、周りに走ってない!!  
  (この部分が一番大きい!)

てな感じです。やっぱ、自分の車っていいね~♪

(おかげでキーパーの調子は最悪だったがw)

I君、Nさん、怖い思いさせてごめんなさい・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-11-27 20:45 | 雑記