来週の予定

来週は待ちに待った長期休暇です。
仕事は今晩出勤すれば終わり。
そうすれば年1回の10連休となります。
ただし、盆と正月が文字通り一緒に来ただけの休みなんだけどね。

現在のところ、最初の週末は・・・
土曜 釣り部第3戦 亀山ダム戦
日曜 夕方からサッカー
となっております。
そして月曜日か火曜日には長野に旅立つ予定。
目的はもちろん・・・

木崎湖2days

天候と相談してどっちの日に行くか決めるが、どちらにしても向こうに1~2泊してくる予定。
今年はスモールの40upを釣りたいものである。
木崎湖から帰還したら木か金曜日。
1日ゆっくり休んで(余裕があれば高滝に行く・・・かも。)土曜日にはフットサル。
日曜日に体調を整えて月曜日の仕事に備える形になるでしょう。

木崎湖の天気を調べておかなくちゃね。
少々の雨ならば逆に歓迎だが、去年みたいに大雨には見舞われたくないからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-06-14 09:30 | 雑記 | Comments(0)