これから準備をせねば・・・

今日はついに木崎湖へ出発する日です。
長野まで片道3時間半のロングドライブになります。
明日・あさってとドピーカンでなく程よい天気になりそうです。
雨もシトシト降るぐらいならば全然OKです。
ただし雨具の準備はしっかりとしていきましょう。

これから荷物の準備をしないとね。
着替え、釣具、昨日買った赤メタにラインも巻きたいし、メタニウムmgのラインも変えたいし。
スピニングのラインはこの前の亀山ダムの時に見た限りでは大丈夫かな?
後は、ジャバロンとかジョインテッドクローを忘れないようにしましょう。
ここぐらいしか活躍しそうな所はないからね。

といってもあまりストロングに押し通し過ぎずに、状況を考えた釣りをしましょう。
いくら木崎湖とはいえ、適当にやるとスカを喰らう事もあるだろうし。
せっかくなのでたくさん釣って、腕を上げて帰りたいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-06-19 06:48 | 雑記