お宿に着きました。

約4時間のドライブの後、木崎湖畔の宿に着きました。
木崎湖畔はとても静かで物凄く落ち着きます。
やはり長野は下界(首都圏)とは別世界だね。
どこに行っても凄くいい所です。

という事で、早速風呂に入ってきてすっきりしてきました。
宿もこの近辺も何も無いのがまたいいね♪
だから敢えてテレビもつけずに静寂を楽しんでいます。
聞こえてくるのは雨音と虫の鳴き声とたまに通るローカル線の音だけ。
その中でスクランの最新巻を読み、これから戦国武将の本でも読もうと思います。
こういう所で読書というのもすごく乙なものだしね。
あまりに静かな雰囲気なので、ipodで音楽を聞くのも躊躇われるぐらいである。

すでに癒されまくりだが、明日は湖上でのんびりとしてきたいと思います。
たくさん釣れるといいけどね♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-06-19 21:04 | 雑記 | Comments(0)