飲み会→フットサル

昨晩会社の歓迎会、そして午前中フットサルと今週は予定が一杯である。
まあ、無益な休暇を過ごすよりはよっぽどいいが、ちょっと疲れたかな?
という事で、今現在はこうしてブログを更新しつつまったりしている状況です。

昨晩の歓迎会は久々に気持ちよく酔っ払えました。
その分今朝のフットサルに行く前は少し体が重かったが・・・
そしてフットサル。しかし人数が10人集まらず、少々消化不良気味・・・
結局先輩のチームと3ゲームしましたが、少々物足りない感じでした。

実は今日の夜中もmixi上でフットサルに誘われています。
なんでも「オールナイトフットサル」とかで夜中の0時から朝の5時(希望者は6時まで)フットサル漬けという強行軍である。
こういうバカな事、ちょっと素敵で興味はある。

しかし・・・俺はキーパー(ゴレイロ)限定でフィールドは3分ともたん。
仲間内ならばいいが知り合いで無いmixi上でこれでいいのか・・・?
まして午前中に行っている為着るユニフォームも無い。
(バルサのユニフォームも先輩にあげたし。果たしてその先輩は着てくれているのだろうか?)
それに、レベル的に俺らのお遊びフットサルレベルで大丈夫なんでしょうか?まして5時間・・・
知り合いが増えるのは大歓迎なのだが、そんなこんなで飛び込む勇気が出てきません・・・

結局さっきまで3~4時間、参加しようかどうしようか迷っていました。
フットサル直後は7:3で行くかな?と思っていた気持ちは現在3:7で不参加に傾いています。
どうしてもこういう時に尻込みしてしまう性格なのよね、俺って・・・
もちろんこれでは何も変わらないのだが・・・冷静に考えるとちょっと構えてしまうのよね。
これは俺の悪い所のような気もするが・・・

そんなこんなで迷っていたので、まだ返信はしていません。
(と言うか今更行きたい!と言ったところで大丈夫なんでしょうか?)
その上明日もサッカーのお誘いがあるのだが・・・こちらはパス。
休暇の最後の1日ぐらいゆっくりしたいような気もするし。
何でも休みに入って以降これまで

金曜 夜勤明け→寝てから釣りの準備
土曜 1日中亀山ダムで釣り→坊主
日曜 夕方からサッカー
月曜 釣具屋巡りで赤メタを購入
火曜 木崎湖へ移動
水曜 木崎湖1日目
木曜 木崎湖2日目→神奈川へ移動
金曜 未明に帰宅→夕方より飲み会
土曜 午前中フットサル


である。
確かに充実はしているが、休息もちょっと欲しいかな?
それともフットサルもサッカーも行って、少しはメタボ対策をすべきなのか?
でも正直しんどいな。両方行くのは特に。
となると夜中のフットサルだが・・・近場だし行くべきなのだろうか?
このまま行かないのもヘタレな気もするし・・・
かといって行くのも5時間耐えられるとは思えないし・・・
20代前半の頃ならば恐らく2つ返事で行きます!と言えたのだが・・・
そういう所が、「若さが足りない。」という事になるのだろうか?

今も迷っています、正直・・・
こんな時に限って優柔不断なのよね、俺って。
どうすべきなんでしょう・・・?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-06-23 18:50 | 雑記