長期休暇より復帰です。

楽しかった長期休暇が終わってしまいました・・・
次は1年後の同じ時期までのお楽しみ。
これから長い1年が始まる訳である・・・
もちろん、合間を見て釣りには行くけどね。

復帰初日はつつがなく終わりました。
いろんな人に、「焼けたね。」と言われたり「釣りに行ったの?」と言われたり。
挙句の果てには「土人みたいやな。」とかまでw
確かに腕なんて度重なる釣りで真っ黒に焼けているからね。そう言われるのも無理は無い。

曲がりなりにも休暇中に12本(去年の半年分)釣れたのは大きいね。全て木崎湖だが・・・
来月の野尻湖も同じぐらい釣れればいいのだが・・・魔の野尻湖だけにそう旨く行くかな?
その前に、来月は2回ほどプラに行けそうです。
高滝ではアオコが若干出てきているらしいのが心配ではあるが・・・
亀山とか山中に退避するのも手かもしれません。

ライトリグを極める為にも、練習は欠かせないからね。
次は陸ではなくボートからかな?
とにかく腕を上げていければいいけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-06-26 01:38 | 雑記 | Comments(0)