人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

遅番明けで2時間ほどしか寝れない状況の中、BBQへ行ってきました。
場所はつくし野アスレチック(フィールドアスレチックつくし野)という所。
この辺にしては緑豊かな所でなかなかいい所でした。

自転車で早めに到着した後、凄腕の先輩とロッド談義。
凄腕の先輩によるとライトリグ用のロッドはやはり1本は持っていたほうがいいとの事。
やはり野尻湖までにロッド購入を考えていきましょう。
候補はすでに何本か挙がってきているからね。
明日休みなので、釣具屋に行って見比べてみる事にしましょう。

そんな話をした後BBQ会場へ移動。
2時間ほどBBQに興じてきました。
前述の通りテント内はコンロの熱と外気で非常に蒸し暑くて汗だくに・・・
でも、肉や焼きそばは旨かったのでヨシとしましょう♪
たまには外でバーベキュー、というのもいいものです。

本当はメタボリック対策にアスレチックを全制覇するぐらいじゃないといけないのだろうが・・・
まあ、行き帰りを自転車でしたので、それなりの運動にはなったけどね。
(246はアップダウンも多いし。)
その後は先輩宅で麻雀に興じたのだが・・・それは次項で。

by yrv9985-2450 | 2007-07-01 16:21 | 雑記