人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にいいのか?これ・・・

さて、気になっていたサンダルとは・・・?
どうやら近頃はやっているらしい、クロックスというメーカーのサンダルである。
なんでも俺がよく見ている釣りブログで絶賛されていたので、少し気になってサイトを見てみると・・・安いのよね。
それでちょっと見てみようか?と思ってみた訳である。

実際に厚木とオークシティで見てみた感想は・・・
本当にこんなもんで釣りに耐えられるのか?という物。
だがサイトをよくよく見てみると、サンダルタイプだけでなくシューズタイプもあるらしい。
滑らないとか軽くて歩きやすいというのは釣りをする上で大きな利点である。
なので足元にはこだわっているつもりなのだが、イマイチ結果が出ていないのである。
前の靴はGORE-TEX素材で丈夫だったが重かったし。
今の靴は防水だがサイズがユルユルすぎて合わないし。

もう少しこれに関しては調べてみる事にしましょう。
買うならばサンダルタイプじゃなくてシューズタイプかな?
今流行しているらしいので、まずは町田辺りで探してみないとね。

by yrv9985-2450 | 2007-07-13 20:48 | 雑記