人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS暴風雨となりそうです。

台風4号が直撃しています。
世間では3連休がどうだとかいう話になっているが、世間様が休みの時に仕事をして稼いでいる俺としては今日は仕事。昨日も仕事なので休日は3日中1日である。
まあその分今週末に連休があるので、そこで野尻湖2days前の最終プラとして釣りに行く予定ではあるが・・・

そして今日の出勤は遅番なので、台風の影響をモロに受けそうです。
以前も台風の中カッパを着て出勤した事があったけど、今回は無理そうならタクシーを使う事にしましょう。
時間も進路を考えると少し早めがいいのかな?
今の所(関東からしたら)雨台風のような感じだが、近づいてきたらこんなもんじゃあるまい・・・
(俺は嵐が来る前のこんな感じ、好きだったりするけど♪)
未だに最大瞬間風速40mを維持しているもんな。
地球温暖化の影響か、最近の台風は強力である。
九州生まれの俺だが、今回ばかりは「関東だろ?」となめてはいけないレベルな気がする・・・

台風情報と交通情報は常に開けておくようにしておきましょう。
電車等止まる可能性も十分あるからね。

by yrv9985-2450 | 2007-07-15 07:55 | 雑記