ふとした事から・・・

日々の雑談のふとした事が、意外な方向に発展する事って、結構あったりする。
今日も、そんな雑談の一こまから。

友人A 「今日新宿行くんですよ。」
俺 「どこ行きますの?」
友人A 「復帰ライブへ。たまたまチケット余ったらしいので・・・」

俺 「なっちか!」(爆)

  「ほんとよく行きますね~、そういえば、俺もライブって一回行ってみたいんですよね~。ただ、一人でよう行かないですし・・・」

(なんか、盛り上がれなそうでいや!)

  「そういえば、Do as infinityが座間に来るんですよね。車で10分程でいけますし。」
友人B 「えっ!あそこに来るの?俺徒歩5分で行ける・・・ちょっと魅力的やな~。」
友人A 「ところで、そのチケットっていつ発売なんですか?」
俺 「今日です。」
(ほんと、たまたまw)
友人A 「えっ!そうなんですか?行きましょうよ!」
友人B 「それなら俺も!カミサンも含めて行くよ!」

てな運びで、一度本当に行きたかったDo as infinityのライブを見に行くことに。
で、言いだしっぺの俺がチケットを手配しに。
(というか、行く気マンマンの為、気分ノリノリw)

ほんと、何がきっかけで物事ってどう転ぶか・・・
ライブ、楽しみです!ほんとに!
(ただ、その日、結構重要な仕事がある日だったりする(爆)当然休みいれたけどw)
チケットGETまでの紆余曲折は、次章でw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-11 22:55 | 雑記 | Comments(2)

Commented by ◎モモ8804◎ at 2005-02-19 17:10 x
ブログランキングから来ました^^はじめまして。Do As Infinityのチケット私も今日買いました。遅すぎた。。。すごい好きだったけど、ライブは初めてです。ワクワクドキドキ♪私も今日地元に来る事を知ったんです♪たまたま明後日お誕生日なので、家族にプレゼントされました。嬉しい♪楽しみですね。
Commented by yrv9985-2450 at 2005-02-20 20:28
コメントどうもです。
ライブは僕もメチャメチャ楽しみです!
まして大好きなDo As Infinityだし♪