仕事中に「バイバ~イ♪」

仕事中の事である。
いつものように電話を取ると、聞こえてきたのは女の子の声。
仕事中だったので、「?」という感じでした。
しばらく聞いてみると、「アウアウ・・・」とか聞こえてきた後、「バイバ~イ♪」。
仕事中じゃなかったら可愛かったのでもう少し聞いていたのだが・・・ここで電話を切りました。

さて、電話先の女の子は誰だったのでしょう?
言動から推理するに、恐らく年齢は3歳未満。
恐らくやっと言葉を覚えてきたかもう少し年上ぐらいか?
きっと親は会社の番号を入れた携帯を持っているはず。となると会社の人間の可能性が大。
心当たりは・・・1件あるが果たしてその子なのだろうか?
以前モーニングコールを貰った事がある?
3歳程度の娘を持つ親御さんは何人かいそうなだけに・・・誰だったのでしょう?

気になる人は携帯電話を調べてみては?
仕事中にちょっと癒されて可愛かったからいいんだけどね♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-07-18 00:50 | 雑記 | Comments(0)