夏なのに鍋♪

夏真っ盛りというのに鍋を楽しんできました♪
まあ今年の夏はなかなか梅雨が明けないからいいかもしれんが・・・

行ってきたのは町田のお店。ここは店員さんの対応もよく且つメシも旨い。
そして安いのもいい所である。
仕事帰りの歓送迎会という形で、楽しく飲む事も出来ました。
いつも挨拶をしてくれる後輩のグダグダ加減(しかも遅れてくるしw)が相変わらずだったが・・・
塩とんこつ風味の鍋、お腹にもう入らない!というまで満喫できました。

鍋の後はゲーセンへ行き頭文字Dをやってみる。
せっかくなので頭文字D免許書なるものを作り、自分の愛車を作ってみました。
もちろんYRVで、と行きたいがYRVがあるスポーツゲームは無い。
(グランツーリスモにすらないぐらいである。)
よって酔った勢いで適当にカプチーノを選択。
軽なのにノーマルで180km出るというのがありえないが・・・まあゲームだしよしとしよう。

何回かやって十分楽しみました。暇があればこれからもやろうかと思います。
(ただ久々にゲーセンに行ったというのにBBH2はやらず・・・)
その上雷雨が降る直前に帰れたし、いい飲み会だったと思います。
ただ惜しむらくは若手がもうちょっと元気を出してくれれば言うことナシなのだが・・・
そんな事を考えるということは俺も年寄りじみてきてしまっているという証拠なのかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-07-31 04:49 | 雑記 | Comments(0)