久々フットサル♪

ちょうど一月ぐらいぶりに、フットサルをしてきた。
人数が20人弱集まったので、3チームに分けて実施。
例によって、俺はキーパー。
しかし!ショックなことにスパイクを忘れたw
仕方ないので、スニーカーでやる。
(ものすごく蹴りにくい!)
その為、パスが詰めて来た相手に当たってそのままゴールとか(爆)珍プレー連発w
調子自体はよかったので、スパイクがあれば・・・と思うことが何回かある日だった。
しかも、人工芝で滑るから、あちこち擦りむくし、グローブボロボロになるし。
(人工芝用のキーパーグローブ、なんかいいのないかな?探してみるか?)
でも、いろいろあって、やっぱ楽しいね。フットサルは。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-12 18:17 | 雑記 | Comments(0)