人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカッパリで行こう!

関和プロがBasserで持っているこのコーナーの単行本が出ました。
最近水郷や高滝でオカッパリの頻度が増えてきた俺。
早速購入して読んでみました♪

やはり関東のフィールドに強いね。
水郷地帯はオカッパリ天国なだけあって非常に多くのポイントが乗っていました。
霞、北浦、与太浦、横利根、常陸利根川、印旛沼、新川等・・・
まだまだポイントはあるだけに、これを読んでいると釣りに行きたくなるのが難点であるw

それにしても、関和さんは色々考えてますわ・・・
まあプロだから色々考えていて当たり前なのだが、一つ一つ勉強になりますね。
俺も色々と考えて釣りをしているつもり、なのだが当然まだまだですわ。
今後うまくなっていく為に参考にして行きましょう。

今度はどこに行こうかな?
夏だからボートは避けて、暑ければ休憩できるオカッパリで行こうと思います。
水郷か西湖、もしくは河口湖でもいいかもね。

by yrv9985-2450 | 2007-08-02 21:20 | 釣り