汗が滝のように・・・

土曜日の事である。
最近仕事の都合で行けていないフットサルに久々に行けそうなので、炎天下の中ではあるが参加する事にしました。
フットサルは月2回のペースでやっているが、かれこれ1ヶ月以上のブランクである。

案の定ブランクが響いたのか、調子はイマイチでした。
しかしみんな暑さでさすがに動きが悪い。
一応室内ではあるが倉庫を改造した所なので暑いんですよね。
なのでちょっとアップをしただけで汗が滝のように流れてきました。
今年の暑さはちょっとどうかしてます・・・

なのでいつもは延長するかどうか相談するのだが、誰もその話を言い出しませんでした。
そりゃそうだ。あの中2時間もやればもう十分。
キーパーをやってあまり動かないにしても辛いわ・・・

暑いのは勘弁だが、フットサル自体は楽しかったです♪
仕事の合間をぬってでも参戦する価値はあるかな?
また時間が合えば積極的に参加する事にしましょう。

そして俺はこの後麻雀へ。
久々の土曜2部構成。一体どうなるんだか・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-08-12 16:39 | 雑記 | Comments(0)