ありえん・・・

暑い。
とにかく暑い!!

近頃は夜でも熱気がこもっている感じがして暑い。
お陰でエアコン全開である。
エアコンが地球環境に悪いのは分かっているのだが、

暑い→俺が耐えられない→エアコン全開→CO2により温暖化→暑い

という無限スパイラルにすでに入ってしまっているような気がする・・・

なんでも埼玉と岐阜では最高気温が40℃を超えたそうな・・・
気温が体温以上って・・・やってられんわ。
この調子だと地球はどうなってしまうのだか。
将来的にはシベリアや南極大陸に移住しないとやってられない時代が来るのかもしれない。

週末は平年並みの暑さに戻るらしいので、避暑地河口湖は少しはマシでしょう。
うだるような暑さだけは勘弁してほしいけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-08-16 23:28 | 雑記