麻雀の次は・・・お宮!

麻雀の次の日はとっとと帰りました。
そこでブログでも更新するか、とも思ったのだがこの日も3時間+7時間の10時間睡眠。
ちなみに麻雀の後も6時間寝たのだが、それでも睡眠不足に陥る状態。
俺の場合、遅番だと何時間でも寝れる状態になる事があるんです。
こうなると、10時間でも12時間でも寝れてしまうから辛いものである。
下手に6時間で起きたら前述の通り睡眠不足になるし。
どうしたもんですかね・・・

さて、10時間寝た後の仕事を終えた後、すなわち昨日の仕事があけた後の事。
師匠の気晴らしのドライブのついでにお宮へ。
師匠曰く、「ハーフウェットなのでまったりと走るよ♪」との事だったのだが、お宮で師匠の師匠、すなわち伝説のホンダ車乗り(?)と遭遇してしまったのが運のつき。
この人は師匠が師匠と仰ぐだけあり、運転技術はレーサー並み、いや下手したらそれ以上。
とにかくこの人のアコードユーロR、ありえない速さなんですよね・・・

しばらくお宮の駐車場でありえない世界観の話をしつつだべった後帰路へ。
すると・・・案の定ユーロRがついてきました。
この人師匠と遊ぶのが楽しいらしく、こうして「アルテ狩り♪」とかなんとか言いながらついて来るんですよね。
こうなると師匠も滅多に見せない本気モードに突入。
横に乗っていた俺、またしてもバラスト扱いであるw

お宮を出て10分ぐらい後だろうか・・・
ユーロRに遊ばれた師匠、かなり凹んでました。
が、ブチブチと独り言を言いつつもなんか楽しそう。
少しは気晴らしになってくれたみたいでよかったです。俺は吐きそうだったが・・・w

まったく、いい大人がよくやるもんですw
俺は真似できない、いやしたくない世界の事を体験させてもらいました。
あっしはのんびりと安全運転で行こうと思います。
俺が同じ事をやれば命がいくらあっても足りないからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-08-31 04:32 | 雑記