嵐の前の静けさ・・・

台風さえ来なければ今頃は亀山でクランキングでもしていた事でしょう・・・
そんな恨み言ばかり言っててもしょうがないが・・・

お陰で「Reign in Blood」の再生回数が順調に増えていく♪
マズイな、これはw
台風の動きも遅いので、その気になれば行けたような感じである。少なくとも午前中は。
だが、昨日も多摩川で中州に取り残されたりしているし・・・自重するしかないよな。

かといって家でじっとしていてもしょうがないし勿体無いので、散髪にでも行ってきます。
その後は本でも買ってカレストでも見てみる・・・かな?
嵐がひどくならないうちに帰ろうとは思います。

なんか勿体無いな・・・せっかくの休みだと言うのに。
まあ、嵐の中出勤するよりかはマシだけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-09-06 08:56 | 雑記 | Comments(0)