夜勤明けにストレス解消♪

久々に夜勤明けにフットサルに行ってきました。
近頃は夜勤明けは自重していたのだが、それだとフットサルに行けないほど休みの都合が(休日においては)つかなくなってきたのと、無性に体が動かしたくなったからである。
近頃釣りに行けない鬱憤とかをフットサルで晴らそう、という魂胆である。

仕事が結構ギリギリとなり、駆け足でフットサル場に到着。
何とか時間に間に合う事が出来ました。
今日も台風一過で非常に暑かった中2時間。
終わった時には気持ちも軽くなっていました。
どうやらいいストレス解消になったようです♪

気持ちがフットサルに対してノリノリだったせいか調子も良かったです。
ただ、オーバーヘッドでのシュートは止めたかったな。あれを止めれたらかっこよかったのに・・・
そううまくはいきませんわな。あれはシュートが旨かったし。

暑い中でしたが、夜勤明けでも行ってよかったです。
あまりの暑さのお陰でちょっと吐きそうだったけどね。
次に行けるのは釣りとの兼ね合いを考えると10月の前半かな?
次回も楽しみたいと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-09-08 14:40 | 雑記