おいおい・・・

日曜日、日本ハムとの練習試合。

T 0-15 F

いくら練習試合といっても、やられすぎやろ!
筒井・金澤はまだいいとして・・・
(それでも3失点ずつだが、まあ、しょうがなかろう・・・)

前川! 近鉄に帰れ!!(爆)

(3回9失点、7回には8連打・・・近鉄もう無いけどほんまにいらんわ。辻本と替えろ!(爆))

しかも打線は散発3安打の14三振。
(せめて岩本ぐらい打てよw)
覇気、全く無し、いいとこも全く無し!!
応援していたファンが気の毒だ!
いくら若手主体とはいえ、今後の先行きが大いに不安である。
矢野のケガといい、スペンサーといい、今度の練習試合といい、ロクな話題が今年は伝わってこない。

大丈夫か?

最下位だけはやめてくれよ~!
(岡田解任なら、まあ許すが・・・w)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-15 00:58 | 雑記