くたばっていた時に・・・

釣りに行った次の日。
俺は偏頭痛でくたばっていました。

今回の偏頭痛はいつもと違う感じ。
PCとか本とか、物を見ていたら頭が痛くなってくる・・・
どうやら視神経から痛みがきていたようでした。こんなのは初めてである。
ちょっと嫌な痛み方でした。なのでPCも立ち上げずに静養。
夕方にはゆっくりと風呂に入ったら、少しはマシになりました。
そんなこんなしてぐた~っとしていた時の事。
テレビをぼ~っと見ていたら・・・

安部総理辞任!

あれ?この人最悪のタイミングで敵前逃亡しちゃったよ・・・
ちょっとこのタイミングでやめるのは無責任じゃないかな?
いくら健康不安があったとはいえ、ちょっとね・・・
どうせやめるならば参院選で大敗した後に潔く辞めればよかったものを・・・
この辺が2世議員の「おぼっちゃま」な所なんだろうな。
トップが「ぼくや~めた!」でやめる国になってしまったんだな。はっきり言って・・・

日本の恥だと思うけどな!

それから2日。
こういう時って政治家の本性が見れるから面白いね。
信用出来そうなのは小沢、石破、そして共産党といったところか?
(石破さんはしっかりしてるな・・・自民党だがこの人ならば1票入れてもいいかも。)
逆に麻生なんて何を企んでいるか分からないし・・・
民主党のとりまき(小沢を除く)もしきりに「解散総選挙だ!」のバカの一点張りだし・・・w
小泉チルドレン?・・・論外!

ただ自民党政権がどうなるにせよ、こんな状況じゃ解散総選挙は近いでしょう。
そして共産党が小選挙区の立候補者を絞るらしいので・・・こうなると俺も小選挙区は民主党に入れるしか無いよな。
(自民党と民主党、俺からしたら二者択一なのだが・・・)
だとすると、この調子ならば共産党に流れている政権批判票(俺みたいな奴)が民主党に流れるので、今度の選挙は民主党の圧勝になりそうである。
そうなれば少しは世の中がよくなる、のかな?自民党よりはマシそうだし。
最近はおかしな事ばかりだしね。まともな世の中になってほしいものである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-09-14 07:15 | 雑記