接続が不安定です・・・

ここ2~3日、NETの回線が不安定である。
うちの回線、たまにこうなるんですよね。
ここのところ大丈夫だったのだが、久々にこの状態である。
こうなると2~3分に1回しか繋がらないので、ネットサーフィンもままならない。
こうしてブログを更新するのでさえ、回線が繋がったのを伺わないといけない状況である。

具体的な対処方法がイマイチ分からないのよね。
以前サポートに掛けた時も、「モデムの電源を抜いてください。」というアバウトな方法で繋がるようになったし・・・
今回もそのうち安定しだすかな?と思っているのだが、意外にしぶといです。

ADSLはノイズが入りやすい方式みたいだし、この前電話線を長いのに換えたのが祟ってるのかな?
いずれにしても早いところ以前の状態に復旧してほしいものです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-09-17 01:27 | 雑記 | Comments(0)