今日は勝ったな。

この時期、練習試合の結果に一喜一憂する事は無いと分かっているが、なにせ0-15の敗戦の後だけに、今日の横浜との練習試合はちょっと心配していた。
結果、11-3で勝利。とりあえずほっと一息。
(昼、会社に行く前は1-3だっただけに、心配だった。)
鳥谷、今のところは馬鹿アタリしているし。
今日、5打数4安打、ホームラン1本。
(はっきりいって、風なければライトフライだがw)
ちったあ、意地があったらしいな。
さすがにあのままじゃ終わらんかw
果たして、鳥谷はインコースをキャンプで克服できるのか?
(というか、してもらわなければ困る!守備だけなら藤本やシーツがいるし。)
そしてシーズンインまで今の調子を維持できるのか?
やはり今年は鳥谷次第だな・・・

あと、8回に代打で登場の町田。
完璧な代打3ラン!
さすが、代打ホームランの記録を持つ男である。
八木のあとを継ぐいい働きができそうだw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-16 00:38 | 雑記 | Comments(0)