腰が痛い・・・w

今週はフットサルの週ではなかったのだが、急遽開催するとの事。
たまたま休みも合ったので、こういう機会を逃すと行けなくなるので行ってきました。

今回は会社の先輩のチームの人達と対戦。
この人達のチームはうまい人が揃っているが・・・今回はそれ以上にうちらが精鋭揃い!
うちのチームにはうまい人間が3人いるのだが、その3人が同じチームでプレイする事に。
普段仲間内でやる時には戦力の均衡化を図らないと面白くないからこんな事は無い。
だからある意味夢の競演である。

なので俺の所には最初のうちはほとんど球は飛んできませんでした。
というのも・・・上記の3人のコンビネーション&個人技凄すぎ!
先輩のチームの人も決して下手ではないのだが、あの3人揃うとかなりキツイ・・・

ただし、3人ともテクニックが凄い分攻め好きなんですよね♪
という事は・・・彼らが攻め疲れて運動量が落ちて来ると終わりです。(爆)
向こうのチームにもうまい人が合流したので、終わりの方は押されていましたw
それにしても、今日はプレーの質が高くて後ろから見ていても非常に面白かったです。

さて、俺はどうかと言うと?
時折いいセーブはするものの体の動きが悪い・・・
月1ではなかなかうまい事いかんな。
飛び出しはそこそこよかったんだけどね。

そして今・・・腰が痛いです。
恐らく横っ飛びした際に打ったのでしょう。まあ大した事はないが・・・
やっぱ体を動かすと気持ちいいものです♪
最近「またデカくなったんじゃないの?」と言われる事が多いのでもっと運動しないとね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-10-06 17:58 | 雑記