前日は宴会に。

もう昨日の事ではあるが、会社の歓送迎会に参加してきました。
場所は町田のうちら行きつけの鍋やさん。
相変わらず「飲む」より「食う」に専念して鍋をおいしくつついてきました♪

そんな事だからデカくなって来ているのかもしれんが・・・
次の健康診断がちょっと心配である。俺としてはそんなに太った実感は無いんだけどな・・・
内容は今回もグダグダの乾杯とか幹事とか(爆)で面白かったです。
(まあ幹事はもう少し働くべきかとは思うが・・・w)
そして翌日は前述のフットサルがあったので早めに上がりました。

こういう飲み会を月1ぐらいでやるのはいい事だね♪
次は忘年会になりそうではあるが・・・
釣りの予定を変えてまで行った価値があったというものである。
今後も食べすぎ、飲みすぎには注意して楽しんでいきましょう♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-10-06 18:05 | 雑記