久々のミッドナイト・ドライブ

昨晩は休みだったので、久々にYRVで走り回っていました。
というのも・・・仕事と釣りに頭が向きすぎた感があったので、ちったあ気分転換したいな、と。
なので行き先も特に決めず、気が向くままに走ってみる事にしました。

その前に・・・まずは近所のオークシティへ。
買い物を済ませてから放浪開始。
まずはなんとなく北方面へ・・・町田街道をふらっと走り、なんとなく淵野辺へ。
そこで中古CDを4枚ほど購入。そしてBGMはMORBID ANGELへ(爆)
そして近所に来たのでなんとなくラーメンストリートへ。
久々に初代一国堂へ。塩ラーメンを食した後駐車場でブログを更新。

この時点で0時過ぎ。さて、どうしましょうか・・・?
厚木の本屋にでも行くか?それとももう少しドライブするか?
その時の気分に任せる事にして、とりあえず家の方向に行く為16号を南下。
その後ドンキホーテに行きウィンドーショッピング。
が特に購入意欲をそそる物も無くそのまま店を出る。

さて、このまま家に帰ればすぐだがどうしたものか・・・?
時刻は夜の1時過ぎ。このまま帰ったとしたら2時か3時には寝てしまうな・・・
もう少しドライブしたい気持ちもあったので、そのまま南下を続ける事にする。
467号を一路南下し江ノ島へ。そこから134号に乗って茅ヶ崎へ。
海沿いのセブンで休憩を取る。

セブンで休憩を取った後、海岸に出てみる事に。
が、真っ暗で聞こえるのは波の音と誰かの笑い声だけ・・・怖っ!
殺人事件が起こっても全く不思議じゃない雰囲気だったので退散する事に。
その後は129号を北上した後海老名のスリーエフへ寄り、結局帰宅したのは3時半ごろ。
音楽をまったりと聞きながらのんびりと夜道をドライブ。いい気分転換になりました。

たまにはこうした一見無駄に見える事もやらないとダメだね。
いつも釣り、仕事、仕事、釣りだとどうしても単調になってしまうし。
なので今後もたまにこうした事をやろうかと思います。
問題は暇が・・・今回みたいな夜勤時がいちばんいいかな?
夜勤の時(特に平日1日の休みの時)はやれる事も限られてくるからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-10-16 20:41 | 雑記 | Comments(0)