ど~でもいいことだが・・・w

昨日帰ってきてからの事。
たまたま音楽チャンネルをつけていたら、2000年の音楽特集が。
2000年というと結構最近かと思いきや早くも7年前。
当時21歳(若っ!)で大阪在住だった俺にとっても懐かしい音楽がチラホラ流れていました。

月日が過ぎるのは早いもので、「この歌って出てから7年も経ってるの?」というのが続出。
具体的にはGLAYの「とまどい」とか宇多田ヒカルの「wait&see~リスク~」とか。
つい最近の歌だと思っていたんだがなあ・・・

そんな事を思いながら見ていたら、モーニング娘。が登場。
そうか、この頃から活動してたっけ・・・
え~と、ゴマキと中澤姐さんとナッチと・・・と見ていくと、「これ誰だっけ?」というのが何人か出てきました。
別に俺はアイドルオタクでもなんでもなく、モーニング娘。に興味がある訳でもないが、2000年当時の俺は恐らく知っていただけに気になる・・・
というか、こういう思い出せそうで思い出せないのって気になりますよね。

本当にど~でもいい事なんだけどね。
ウィキペディア辺りで調べたらすぐ分かるかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-10-19 10:40 | 雑記