寝てる間に・・・

久々に昼寝を謳歌しました。
ここ2~3日の平均睡眠時間が3~4時間だった俺、やっぱ寝なきゃダメですわ・・・w
さて、4時間ほど寝ていた間におきた事。

① ワールドシリーズ第2戦。
起きた時に試合終了。2-1でレッドソックスが勝利。
ハイライトを見ている限りでは岡島ナイスピッチです!
まさか岡島がここまでの存在になるとはね・・・
今日の働きはMVP級でしょう。

② 大東島の近くで台風20号が発生。
今朝方はそんな事一言も言っていませんでした。
なので、「ああ、明日の釣り雨か。」ぐらいで考えていたら、下手すりゃ直撃しそうです!
釣り自体の開催が危ぶまれてきました・・・
こんな日本近海で突如として台風が発生するんだもんな。
「関東は大雨に警戒。」ですと。こりゃあ中止か・・・?
まあ、うちの釣り部ならば決行しかねんが、無理はやめた方が良さそうではある。

③ 亀田興毅謝罪会見
アホなマスコミどもがヤイヤイやっているが・・・そんなに大事な事か?
あんたらが持ち上げるだけ持ち上げといて、失敗を犯したらポイ!らしい。
ボクシングは好きだけど亀田家がどうだとか正直ど~でもいい事。
それよりも官僚どもの不祥事とか、ミャンマーでカメラマンが殺された問題とか、亀田家とか相撲協会とかよりも取り上げる事は山ほどあると思うが・・・
腐りきった日本のマスコミには無理かな?

台風がそれてくれれば一番いいんだけどね。
こんな急に台風が接近するなんて、日頃の行いが悪いんだろうな、きっと。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-10-26 13:48 | 雑記 | Comments(0)