久しぶりにコテンパンにされました・・・

金曜日の遅番明けの事。
週末なので翌日は休みの人が多い為、徹マンに励んでました。
夜の12時ぐらいからスタートし、終わったのが朝の10時半(爆)
約10時間半も麻雀をしていた訳だが、麻雀をやっている時って集中しているせいか、時間が過ぎるのがとてつもなく早い・・・
なので10時間半ぐらいあっという間である。

その間半荘11回。そのうちトップ1回に2着1回。あとは全て3着~ラスという体たらくぶり。
誤ロンやチョンボをしかけている様じゃダメだな・・・
正直言って、頭が全然働いていませんでした。
俺の麻雀の実力なんてこんな物だろう。
ツキがこないと何もする事もできないし、ツキが来るまで耐える事もできないんですよね。

結果は・・・-200という大負け。
これだけコテンパンにやられたのは久しぶりです。
恐らく3年か4年振りぐらいかな?
今回はやる事なす事うまくいっていなかったので、完全に完敗です。
勝った先輩とかとは打ち回しからして違うんだろうな・・・

今回はいい薬になりました。
次回行く時にまで、MONDOとかでもう少し勉強してから出直してきます。
たまには気持ちよく勝ちたいものだけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-11-03 16:24 | 雑記 | Comments(0)