そのトレードは無いやろ?

また今年も微妙なトレードに手を出したタイガース。
日ハムの金村と中村泰とのトレードだそうな。

中村泰ももう29になっていたんだね・・・ちょっと驚き。
というか、十分先発で使えると思うんだけどな。少なくとも今の金村よりは。
明らかにこのトレード、「無し!」だと思うんだけど・・・
ど~してチームを弱く、弱くなるように持っていくかな・・・?
若手を育てていけば何も金村に頼らなくてもいいと思うんだけど。

FAの新井と福留も獲りに行っているようだが、正直微妙・・・
新井のバッティングは甲子園では通用しない気がするし。
(あれだけホームランが打てるのは広島市民球場だからだと思う。)
福留は来るならば間違いなく3番センター固定だろうが、果たして来るのだろうか?
福留はともかくとして、守備力のある外野を揃えないと厳しいと思う。
どうしても福留を獲りに行くのなら、金本を出したっていいと思うが・・・

西武の和田とかカブレラとかに手を出さなければいいけどな・・・
(和田の守備も甲子園では微妙・・・)
もっとバランスのいいチームを作ってほしいものである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-11-06 04:09 | 雑記 | Comments(0)