うらやましいな・・・♪

会社の後輩がクルマを買うかどうか悩んでおります・・・
というか、目ぼしい物を物色して師匠と見に行くそうなので、もう買う気だなw
後輩が誰で、どのクルマを買うのかは彼の楽しみを削ぐ気がするので公表しません。
ちょうど3年前の今頃、YRVを買うまでに一喜一憂している自分を見ているようで羨ましくて仕方ないです。
今頃彼は師匠とクルマを見に行っている事でしょう。
俺も今晩仕事じゃなければついて行ったのだが・・・残念!

クルマを買う時、買ってからしばらく、そして弄りだしたら楽しいからね♪
最近クルマを弄っていないので、何か弄ろうかな?
洗車とかも近頃やっていないので、綺麗にしてもいいかもね。
クルマがある生活に慣れてしまった俺に、買ったばかりの頃のトキメキ(?)を少し思い出させてくれました。
彼は今頃、楽しいんだろうな・・・

彼のカーライフに(買えばだが)幸あらん事を。
買ったのなら今度乗せてもらお~っと♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-11-09 11:28 | 雑記