いつもより遅い時間から

夜勤の後、少し間が空いて昼からフットサルに興じていました。
中途半端に時間が空いたので家で仮眠しようとしたが眠れず・・・
結局ほぼ一睡もしないまま現地へ行く事になりました。

今回集まったのは人数ギリギリの10人。
だが、レベルは高く面白い試合になりました。
俺自身の調子としては(寝てないわりには)まずまず。
最近チャリンコに乗りだしたのが少しは効いているのかな?
(今週雨やらなんやらで乗れていないな・・・来週の釣りの前の日に乗れれば乗るか。)

フットサルの後は近所のラーメン屋で塩ラーメンを食べて帰宅。
龍の髭にはさすがに劣るが、メンマが非常においしかったです♪
次回のフットサルは確か出勤なので行けないのが痛いところ。
その分チャリンコに乗ったりして運動しておかないとね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-11-10 23:00 | 雑記 | Comments(0)