なんとか快方へ

結局1週間近く風邪の症状が出ていましたが、明日は釣りなのでそこまでには意地で治したい!という気持ちが通じたのか、なんとか快方へと向かってきました。
今日は微熱もないし喉の痛みも無い。
たまに鼻が詰まるのとくしゃみが出るぐらいである。
銀のベンザと今週どこも行かずにゆっくりと休んだおかげでしょう♪

この分ならば明日の釣りもなんとかなりそう、という事で亀山ダムに行ってきます!
というか、今月になって初めて行けそうなのが嬉しい所である。
最近は釣り部が季節外れの台風で中止になったりとか、疲れて行く気が起こらなかったとか、色々あったからね・・・

しかしこれが釣り部最終戦。
この後は来週の木曜日に行くか行かないかぐらいで、その後は師走に入ってしまうので下手したらこれが今シーズン最後の釣りになるかもしれません。
最後ぐらいいい釣りをしたいものだが、明日は結構寒くなるらしい。
魚の活性も正直疑問符がつく時期になってきたので、釣れればいいけどね。

明日は(恐らく)凄腕の先輩と乗船なので、色々とテクニックを盗む事にしましょう(爆)
それ以前に防寒もしっかりとしておかないとね。ぶり返したら全く意味無いし。
行きのコンビニで食料調達をする際に、ホッカイロを買っていくことにしましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-11-16 18:40 | 雑記