ウェットデビュー?

今日の神奈川は夜中は雪(爆)
麻雀の抜け番中に後輩を送って行く事に。
外出たら・・・

雪降ってる!!

俺って、雨の日も運転をした事が今までなかったよな・・・
しかも、道路なんかうっすら積もってないか?

一瞬よぎる不安・・・
しかし、少し大きい道来たら、積もっては無く普通のウェットコンディション。
後輩をなんとか家まで送り届け、(雪が若干ある裏道は20km巡航w)帰りはなるべく大きい道を通り、無事帰還成功!!

感想としては、
やっぱり、晴れた日と比べて、制動距離が長い?
(40~50ぐらいしか出してないがw)
雪道は(と言うほどでもないが)そんな余裕無い!(爆)
(音楽も送り届けるまでかけるの忘れてるしw)
いつすべり出すか分からないから不安・・・
何事も、経験を積んで行くしか無さそうである。

今日も麻雀しているってことは、オーディオ、いつなったら買うんだろう(爆)
(木曜日も麻雀の為中止w)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-19 06:17 | 雑記 | Comments(0)