もう12月です・・・

ついこの間年が明けたと思っていたらもう12月です。
1年なんて本当にあっという間である。

今年はいい1年だったのだろうか?
洋楽に目覚め、バスは去年の倍の本数を釣った。
クルマは足が馴染んできたがレーダー以外の進化は無かったっけ。
クルマに関しては何だかんだいって現状で満足している俺がいる・・・
たまにロングドライブをこなす程度の俺にはこんなもんで十分なのかもしれない。

これから年末まで忘年会やらインフルエンザの予防接種やらで忙しくなります。
その合間をぬって釣り納めも行かなくては・・・
チャリンコも弄らなくては・・・
ツーリングに行きたいは・・・
テレビを買い換えたいは・・・
イヤホンの試聴に行きたいは・・・
釣具とCDの整理をしたいは・・・・

やりたい事だらけです。果たして来年までにどれだけ片付くんでしょうか?
幸いにして休みはそれなりにあるので、一つ一つ片付けていきましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-12-02 02:05 | 雑記 | Comments(0)