ファッション改造計画?

俺は服のセンスが無いと言われる。
先日も、年寄り扱いされたばかりである。
昔、大阪在住時には、暇さえあればアメリカ村に服を買いに出かけていたものである。
その頃は、最大で月3万ぐらいは洋服にかけてたっけ・・・
その頃の服は俺のサイズ増大に伴いほとんど着れなくなった為、現在はほぼユニクロ(爆)
たまにライトオン(爆)
(だって、楽だし安いんだもん!)

ただ、よくよく考えてみれば、いつも同じコート(18の冬に大阪のマエムラ(爆)で買った1万5000ぐらいの奴を未だに通勤用で着てるw)着てるし、プライベートでも同じジャンパー・・・

さすがに、これじゃまずいか?

その為、ちったあマシな格好をしようかと、改造計画を画策中・・・
いったい、みんなはどこで服を買っているんだ?
今更、渋谷や下北って歳じゃないし(爆)
少しは、大人の格好をするべきなのだろうか?いつもトレーナーにジーンズとかはやめて(爆)
やっぱ、少しは出費も覚悟しなければならないのか?
気持ちの問題な気もするが・・・
(それなりに高い服を着ていると、作りがいいせいか、おしゃれに見られたりする事があるし。まあ、人がどう思うかなんていちいち気にしてられないが。)
そのうち、なんか買うかもしれない。
結局、ダサい!なんて言われそうな気もするがw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-19 15:50 | 雑記 | Comments(0)