相変わらずシブチンやな・・・

久保田、1億1000万を保留。

相変わらずシブチンな球団である。
新井や福留獲り(撤退したが)に出す金はあっても生え抜きには相変わらず冷たい・・・
今年は久保田がいないとチームそのものが崩壊していたと思う。
否、バカ監督のおかげで崩壊しているチームを支えていたJFKの一角である。
その中でも一番いいように酷使しておきながら1億1000万は安くないか?

あまりにも久保田はいいように使われすぎである。
都合がいいからってこんな使い方をすればあと数年で潰れる。
というか、3年もすればJFKは崩壊してしまうでしょう。
査定対象はその辺のリスクも考えているのでしょうか?

JFKを持たすには監督を変えるしかないが、フロントも監督に負けず劣らずバカだからな・・・
久保田の言う通りの1億5000万の価値は十分あると思います。2億でもいいぐらいである。
来年これだけ投げられる保障はどこにもないからね。
適正な評価をしてあげてほしいものである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-12-05 04:36 | 雑記