在庫一斉処分?

夜勤明けでごそごそと起きだしたのが夕方。
それからというもの、余計な本やら道具を片付けておりました。

片付けた結果、余計な本がダンボール2箱+手さげの紙袋3袋分。
それに加えて先輩から以前頂いたがボードに転向した為使わなくなったスキー板&ブーツ。
そして以前整理した不要ルアー&ワーム。
これらを思い切って処分してきます。

一通り片付けてYRVへ搭載。
恐らく過去最大量の積載量だが、それでもアンカー×3の重量よりかは軽い。
あのアンカー、一体どれだけ重いのだろう?

明日昼間にブックオフだのタックルベリーだのハードオフだのに売り払ってきます。
売却益はMLの竿の金の一部になる予定。
これ以外にもまだまだ処分できる物はありそうなので、どんどん片付けていきましょう。
決して広い家ではないからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-12-21 04:26 | 雑記