ばーか。

ダルビッシュ、喫煙で謹慎!

もう馬脚を現したか!客寄せパンダ2号め!(もちろん1号は新庄w)
今後、ヤニビッシュとでも言わせてもらおうか(爆)
あんたはまだ未成年なんだし、吸っちゃだめでしょ!
というか、野球に限らずスポーツ選手ってのは、みんなの模範にならなきゃいけない存在な訳だから、本人の自覚が足りないって言われてもしょうがないわな・・・
ダルビッシュに限らず、最近の若者のモラルの低下が、こんな所に出ているのかもしれない。
本人も、パチンコ屋で堂々と吸っていた(しかも球団関係者と!関係者も何やってるんだか!)みたいだし、罪悪感無しなんだろうな。
教育がなってないんだろうか。人間的になってないし。
これを機に、きっぱりやめてほしいものである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-20 20:43 | 雑記 | Comments(0)