買いだろうか・・・

最近、めっきりゲームをする事が少なくなっている。
昔は、G-ジェネ(ガンダムのやつね)を15時間連続プレイだとかw
仕事から帰って速攻寝て、夜中G-ジェネ三昧とか、
ドラクエを一日中やってたりとか。
シャイニング・フォース(サターン)にはまったりとか。
三国無双2にはまったりとか。
ウイニングイレブンをやりまくったりだとか(でも弱いw)
いろいろやったものだが・・・
歳を重ねるにつれ、時間も当時と比べて無くなり、やりたい事も増え、ゲームをあまりやらなくなった。
昔は、なきゃ生きていけないってほどに好きだったのだが。
そんな俺が、久々に面白いかな?なんて思っているのが、これ。
三国無双は、2ははまったが、3は、すぐに飽きた記憶が・・・
サイトを見る限り、面白そうなんだが。
問題は、はまれるかどうか。
最近、前よりもいっそう飽きっぽくなった感じがするし。
PS2のソフトも、そんなに安いものではないし。
考え物である。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-20 22:12 | 雑記 | Comments(0)