年の瀬ですが・・・

クリスマスも過ぎ、年の瀬ムードまっしぐらである。
が・・・今年の正月も普通に仕事。
なので、普段の1週間となんら変わらないどころか、普段よりも仕事に出てます。
俺の場合、遅番の週だと3日程度しか出ないが、休日出勤が多いのでなんと6日出勤!
3が日の休みは3日だけ、そして年末も仕事と、年末年始なぞ知ったこっちゃない感じです。

すなわち浮かれているのは世間だけと言う事。
こういう世間が浮かれている時こそ、俺にとってはかき入れ時ですから♪
休日にどこか行っても人だらけで嫌気がさすからね。
これはこれでいいです。ただし正月休みは1月中旬だが・・・w

なので年の瀬の実感はあまり沸いてこないんですよね。
普通に休みがあって、仕事に行って、という感じだから。
その分平日にたっぷりと休ませて頂いているだけ幸せだね。
世の中には一ヶ月とかぶっ続けで働く人だっている訳だし。
(ただ俺はそんな仕事だと速攻でやめるが・・・)

そろそろ今年の俺的10大ニュースもアップしようと思います。
その前にテレビ、どうするかな・・・?
正直このままでもいい気もしてきました。
壊れた時にいい物を買えばいいかな?とも思うしね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-12-28 08:16 | 雑記