人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年、明けたね・・・

大晦日はあっという間に過ぎ去り、気がついたらもう2日です。
俺は大晦日も元旦も仕事。
且つ正月休みは1月3日だけであとは普通の月となんら変わりません。
まとめて休めるのは中旬ぐらいかな?

という事で、大しておめでたい気分でもないのですが一応言っておきます。
あけましておめでとうございます?今年もよろしくお願いいたします。
?マークが今の俺の気分を表してますね・・・

普通に仕事してるのでおとそ気分もヘッタクレも無い。
まあこれが毎年の事なのでいい加減に慣れてきました。
人が仕事している時にゆっくり休めればそれでいいです。その方が効率も気分もいいし・・・
大晦日のダイナマイトも紅白もどうなったか知らないし、知ったこっちゃないです。

そんな中、年越しは師匠宅で鍋を囲んでました。
師匠の娘も久々に拝めたし満足です♪大きくなってたな。
帰り道は例によって市中引き回しの刑に処せられ、帰宅は午前5時。
しかし、先輩の純正オーディオよりも俺のYRVの音の方がイマイチに聞こえるのって一体・・・

大晦日がこんなんだから、元旦だって到って普通の一日でした。
すなわちただの祝日です♪天皇杯だってどうなったか見てないし。
ただし箱根駅伝は見るかと思うけどね。俺の中で正月の風物詩だし。
いっその事こうして普通に暮らしている方がいいんだろうね。イベントなんて煩わしいし。

まあ、今年一年元気に楽しく過ごしていきたいものです。
20代最後の1年を謳歌する事にしましょう・・・

by yrv9985-2450 | 2008-01-02 01:07 | 雑記