お好み焼き→TSUTAYA→?

遅番明けに後輩がお好み焼きを食べに行くというので、ノコノコとついて行きました。
おいしくお好み焼きを食べた後、後輩から少しとはいえ金を取る自分に己の卑小さを痛感・・・
なぜいつも中途半端なのだろう?と自己嫌悪をしながらTSUTAYAへ。
そこで例によってCDを大量に借りてきました。

色々と試聴してみた結果、GARNET CROWとかSEX MACHINGUNSとかを借りる。
最近J-POPを聴く事が多くなってきた気がする。
といってもロック調の物やラウド系、パンク系が多い気もするが・・・

という事で帰り道はSEX MACHINGUNSを爆音♪
借りてきたのは「MADE IN JAPAN」というアルバム。
この2曲目の「TEKKEN Ⅱ」、大のお気に入りです♪
というかこの曲を聴いた時点で借りるのを決意したぐらい。久々のヒットです。
内容はあまりほめられたものじゃないが、気になる人は調べてみてください♪

そして一晩明け、例によって箱根駅伝を見ながらこうして更新中です。
駒大が逆転し、勝負あったかな・・・?
終わったらスピーカーでも見に行ってこようかと思います。
昨日のドライブでも物足りなさを痛感したからね。
低音がどうこうよりも、もう少しバランスのいいスピーカーを探してみようかと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-01-03 13:20 | 雑記