人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へヴィーローテーション

俺のipodの中で、SEX MACHINGUNSがヘビロテされております♪
日本にもこれだけ激しくてヘヴィなバンドがあったんですな。
演奏激ウマ、歌詞(分かるのがいい♪)爆笑というバランスが素敵である。
どこかで聴いたようなリフも、それはそれでよし。
「ONIGUNSOU」のリフなんか、メガデスか何かの曲にメチャ似てる気が・・・w

「みかんのうた」とか聴いてると頭おかしくなってきます♪
愛媛みかんをあそこまで歌えるか・・・w
お陰で頭の中は「みかん、みかん、みかん!」のリフレイン。
「愛媛のみかんは世界一」ですよ。馬鹿にすると「みかんにやられて」死んでしまう!
全く、ただでさえおかしい頭が余計おかしくなってしまうではないか・・・

どうやら俺は、SYSTEM OF A DOWNとかSEX MACHINGUNSとかSLAYERのような、常軌を逸したバンドには目が無いようです。
上記3バンド、普通の人ならまず聞けないでしょう・・・
特徴としてはとにかくヘヴィで速く、そしてぶっ飛んでます。
俺もいっその事、これぐらい常軌を逸すれば何か見えてくるのかもしれないが・・・
馬鹿もここまでくれば立派です!

これを聴きながら眠るのはやめましょう。と言いつつ聴きながら少し落ちてたけどねw
SEX MACHINGUNSのアルバムを2枚通しで聴くと、さすがに疲れるわ・・・
ただストレス解消にはもってこいの歌ですな♪師匠もノリノリだったし!
後輩にそそのかされて町田まで送って行った後、TSUTAYAで借りてきて正解だったね。

しばらくヘビーローテーションは続きそうです。
「ファミレスボンバー」、「桜島」、「エステティシャン」等、ノリノリのナンバーだらけだからね。
困った物です。いっその事壊れてしまいますか・・・!
クルマでも気持ちよく聞けるように、スピーカーもいい物を入れないとね♪

by yrv9985-2450 | 2008-01-06 05:23 | 雑記