発注報告、かな?

スピーカー、決めちゃいました♪
当初の方向性と大分異なるが、予算は2万ほどオーバー。
しかし納得の上なので問題無しである。

スピーカーはPHASSのER6.5Sに決まりました。お値段は26000円也。
その他デッドニング、ケーブル交換、工賃等こみこみで9万円との事。
だが・・・それだけ出す価値は絶対にあると思います。
スピーカーよりもドアの補強にお金をかける形になります。
では、なぜそうなったのか、時系列を今朝に戻してゆっくりと振り返るつもりが・・・


今しがた会社の飲み会から緊急出動要請が来たので逝って来ます・・・w
という事で、ここでは発注を依頼した事のご報告までという事で・・・
後ほど到った経緯を説明しましょう。

--- YRV緊急出動→飲み会参加→送迎終了 ---

お待たせしました。任務を終え戻ってきてひとっ風呂浴びたら朝の4時過ぎ。
送迎があったので素面だったが、その分冷静に先輩方の本音を聞けました。
仕事に対する考え方とか勉強になりますな。まだまだ俺には足りない所だらけだが・・・
こういう機会は大事にしたいものです。形はどうであれせっかく呼んで頂いているんだからね。


という事で無事帰還してきましたので、これからゆっくりと振り返りましょう。
ややこしくなったので、詳しくは次項へ・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-01-09 22:39 | 雑記