ホントは実車で。

実車で出たいのだが、時間が無いし明日も仕事なので断念。
代わりといっちゃなんだが、GT4でプチドライブ気分・・・

久々に、ヴィッツ&バイパーで、タイムアタックしてみた。
ヴィッツ、筑波 1’03’322
バイパー コートダジュール 1’38’868
何気なく走ったらバイパーで自己ベスト更新したwヴィッツはがんばったけど。
セッティングで、走りやすさが大分違うのだな・・・
しかし、適当に走ってでたバイパーのタイムを、その後15周ぐらい必死こいて走って抜けないとは・・・
自分に勝てないのって、結構、むかつく(爆)
なぜか自分でも追いつけないのだ。その1本、まぐれってことか?
せっかくだし、久々にタカピーなアルファ147を・・・
c0001632_223575.jpg


(赤いホイールが、勘違いっぷりを発揮していて、なかなかお気に入りw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-21 22:36 | 雑記