人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月半ぶり?

今年の蹴り始めに行ってきました。
雨が降る中だったが、屋根つきの所だったので問題なくフットサルに興じておりました。
久々にアップで走ったりしてかなり息切れ・・・
あと20kgは減量しないとフィールドはキツイな・・・w

キーパーの方はというと・・・夜勤明けの為かイマイチ。
「セーブしたな♪」というのもあまり無かったしね。何度転ばされたか・・・
定期的に行かないとなまりますな。ただいい運動になりました。
最近チャリンコも釣りもご無沙汰だし、こうした機会に体を動かしておかないとね。

終わった後は一気に眠気が来たのでメシも食べに行かずにそのまま帰宅。
昨日で三十路マイナス1歳になった分、だんだん無理が利かなくなって来てますね。
老け込むにはマダマダ早い歳なんだろうが・・・いけませんね。

久々に体を動かせて楽しかったです♪
仕事の都合もあるが、せめて一月に1回位は行きたいものだね。

by yrv9985-2450 | 2008-01-13 03:29 | 雑記