20年前の映像だけど・・・

BS2でIRON MAIDENのライブを見ました。

20年以上前のカリフォルニアでのライブ映像だったけどカッコええわ・・・w
さすがに格好は時代を感じさせるが、音楽は全く時代を感じさせません。
今聴いても全然聴けるし、実際俺もこうして聴いている訳だからね。

しかし・・・NHKでIRON MAIDENが見れるとは。時代も変わったね。
今度日本に来るらしいからね。今更チケットは取れないだろうけど・・・
海外のバンドが来る時にチケットを買ってライブに行ってみるのもいいかもね♪
機会があればライブに行ってみましょう。きっと最高のストレス発散になるだろうからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2008-01-13 03:48 | 雑記